SSブログ

シャープの蚊を取る空気清浄機fu-gk50の口コミ!

シャープの蚊を取る空気清浄機fu-gk50の口コミをまとめて紹介します。

 

蚊取り捕獲率は本当に95%?シャープ蚊取空清fu-gk50の口コミを検証その② [シャープ蚊取空清fu-gk50 口コミ]

前回に引き続き、今回も今話題のシャープ蚊取空清fu-gk50
口コミを検証してみたいと思います。

⇒前回の口コミはこちら!


やはり、みなさん気になるのが「本当に蚊が取れるのか?」
というところだと思います。


そのため、


その部分に焦点を当てて口コミをまとめてみました。


なお、


良い部分も悪い部分も本音をお伝えしていますので、
本当にあなたにシャープ蚊取空清fu-gk50が適しているのかの
判断材料にしてくださいね。



【口コミ ここから】


5★ 初孫にプレゼント
今月誕生した初孫にプレゼントしました。
殺虫剤を使いたくないので購入こ決定、
まだ蚊の季節には早いと思いましたが早速数匹捕獲。
息子も嫁も喜んでくれました。



1★ 予約購入したものの全く蚊は取れていない。。。
家に蚊がよく出て、子どもが刺されるため、
相当な期待をして予約購入して、発売日から使用していますが、、、
かれこれ(GWの外出などをのぞき)2週間ほどたちますが、
すでに、5匹ほどの蚊が発生、子どもが寝ている時に刺される被害もでている中、、、
期待の蚊取空清の蚊取りシートには一匹の成果もなし。。。
(結局、旦那が「ナイス蚊っち」で4匹は退治、そして従来方法の蚊帳登場。。。)
90%捕獲率など、かなり高いテスト結果に期待して購入しましたが、
とんでもなく期待外れな気がしています。
(現時点の評価ではありますが、ここからいきなり取れるようになるとも思えない)
製品説明だと、黒いボディと青い光で呼び込むはずなのですが、
現時点だと、蚊は、蚊取空清より、普通に子ども(人間)に向かっています。


1★
家の中でよく蚊に刺されるので、期待して買いましたが、まったく取れません。
夜間、ずっと回し続けているのですが、
蚊は余裕で飛び回り、刺されまくっています。
買ったことを心から後悔しています。
このような商品を「蚊取」空気清浄機などと宣伝して売るのは、
企業倫理に反すると思います。


1★ 購入して3週間、蚊は一匹も取れず。
期待して購入したのに、3週間経過しても蚊は一匹も取れず。
毎晩蚊に刺されまくり。
見ていると蹴飛ばしたくなる。また蚊取り線香と蚊帳を出してしまった。


【口コミ ここまで】
(口コミはアマゾンのレビューを参考にしました)


今回の口コミはデメリットの部分を中心にまとめてみました。


アマゾンに寄せられた口コミは現在13件
その内、5★が6件、2★以下が7件あります。


5★をつけている方は、蚊が取れていると評価していますが、
その一方で2★以下の方は、蚊がまったくとれないという意見です。


この蚊取り空気清浄機が今年の春に発売したばかりなので
口コミの件数が少なすぎて、実際の蚊取り機能の判断は分からない状況です。


否定的な意見がある中で、実際に蚊が取れているという口コミもあるので
この蚊取り空気清浄機がまったく使えないともいえません。


シャープは発表してる蚊の捕獲率95%というのは
6畳の部屋で無人状態で22時間という条件が付きます。


つまり、


実際の家庭では、この様な状態になるということは
まずないように思われます。


普通に体温がある人がいて、二酸化炭素を吐き出している状態で
あえて蚊が空気清浄機に誘われるのかどうかは疑問が残ります。


みなさんは、おそらく蚊取り機能がついているということで
完璧に蚊を退治してくれるものだという期待が大きいと思います。


期待が大きい分、蚊が取れないことで、ショックを受けて
この空気清浄機はダメだと判断しているのではないでしょうか?


メインの機能は空気清浄機であって蚊取りではないので
付属として蚊が取れる機能があると思うと、ショックは少ないように思います。


薬剤アレルギーまたは化学物質過敏症の方や
ノーマット無香性でもなんとなくする臭いで気分が悪くなる人、
犬のフィラリアが気になる方、
赤ちゃんや妊婦さんがいる家庭で、どうしても蚊取り線香や
スプレーを使えない状況にあるのでしたら
シャープ蚊取空清fu-gk50を検討してもいいと思います。


⇒アマゾンで価格や情報をチェックするならこちら


⇒楽天で価格や情報をチェックするならこちら




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。